人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブックス
訂正と報告
先日、公開会議を開催しました。
告知の不備もあり、あまり多くの方にお越し頂けなく申し訳ありません。
後日改めて報告いたします。
また、この会議の場におきまして、先日2月16日に開催しました勉強会においてとりまとめたシートのうち、「アートNPOセクターの声を代弁し」という部分が、誤解を与えることで訂正することになりました。
アートNPOリンクは、これまでに全国各地で地域のNPO方々が主体となり、リンクがフォローしていく形の地域に密着したフォーラムを開催してきました。また12月23日の緊急フォーラムなど公共の議論の場づくりを進め、議論を継続してきておりますが、議論の場だけでは、必ずしもすべてのNPOの声を聞けるわけではないこと、開催外の地域や現場へのフィードバックが必ずしもうまくできていないこと、アートNPOの文脈にのらないアート団体の声を拾えていないことなどの指摘を受け、「代弁する」「まとめる」といった表現は使わない、またはより妥当な表現を検討するということになりました。

アートNPOリンク事務局
by artsnpolink | 2010-03-23 15:42 | ●事務局からのお知らせ
<< 鳥取の魅力。やっぱ砂丘っしょ! 訪問、にしすがも創造舎 >>
トップ
NPO法人アートNPOリンク http://arts-npo.org  このブログは、NPO法人アートNPOリンク事務局が運営しています。全国アートNPOフォーラムやアートNPOリンク事業へのご意見、ご提案をお願いします。
by artsnpolink
ブログパーツ
最新のトラックバック
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧