人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブックス
鳥取フォーラム 明日から。
全国アートNPOフォーラムin鳥取の内容を一部変更して開催すると表明しましてから、全国各地からたくさんの応援メッセージをいただきました。八戸など、東日本、関東からもメールをいただきました。
今回、多くの方がご来場になれなくなりましたが、いまは集まれる方で知恵を共有したい、それだけの思いでフォーラムを開催します。
ワークショップやまちあるきは、奇しくもひとの営みとまちについて考えるという内容で、災害復興とクロスオーバーしてきます。
内容は変更になったけれど、主旨は間違いなくつながっているよ、というありがたいメールもいただきました。
悩み果てておりましたので、ずいぶんと心が安まり、準備にも熱が入ります。
とはいえ、どのような話し合いができるのか、集まってみないと分からないというのが現実で、今回ほど参加者のみなさまと一緒にフォーラムをすすめていこうとするのは、はじめての試みかもしれません。
USTREAMで中継されないですか、という問合せも受けておりますが、地方都市であるうえに会場が変わることからネット環境も十分でなく、いまの事務局体力・人数では配信準備の対応ができないこと、そして、なによりもフォーラムは実際に顔を合わせてお話しをしたいということそれが願いですので、USTREAMでの配信はいたしませんが、どうぞご容赦ください。
会場にお越しの方で、iPhoneなどにてtwitterをご利用になれる方は、各自で行っていただければと思います。ただ、どなたかの発言を発信された場合には、ちゃんとそのあともフォローをしていただくなど、ご配慮をお願い申し上げます。ネットは、実際に顔を合わせて、目をみてお話しできる環境でなく、空気感も伝わりません。またフォーラム後の雑談などで補足できるツールではありません。
どうぞ、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

--
今日の鳥取は、雪。雪。そして、雪。
明け方一気に積もった雪は、昼すぎに徐々に溶け始め、いまはぬかるみ状態。
夜は凍るようです。
明日の天気は比較的穏やかになろうかと思いますが、くれぐれもお気をつけていらしてください。
穏やかになると、ぐちょぐちょになると思います。
靴は、暖かく濡れにくいものの方がいいかもしれません。
鳥取フォーラム 明日から。_d0097288_1671471.jpg

by artsnpolink | 2011-03-17 16:07 | 今年の全国アートNPOフォーラム
<< はじまりました 全国アートNPOフォーラムin... >>
トップ
NPO法人アートNPOリンク http://arts-npo.org  このブログは、NPO法人アートNPOリンク事務局が運営しています。全国アートNPOフォーラムやアートNPOリンク事業へのご意見、ご提案をお願いします。
by artsnpolink
ブログパーツ
最新のトラックバック
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧