人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブックス
混浴温泉世界でアート&温泉を楽しもう!!
別府で開催している、国際現代アート展。
みなさんはもう行かれましたか?

アート作品を探して街をうろうろするうちに、まち中のいろいろなものを発見しては、その土地に魅力を感じてしまう。
古民家やリノベーションされた昔の商店、さらには埠頭にあるフェリー乗り場などなど、会場も魅力的なところばかり。
なにより嬉しいのは、歩き疲れたときに、温泉に入ってのんびりできること!
別府の温泉といえば、湯質や効能もさまざまなれば、泥湯、砂湯、蒸し湯といろんなスタイルがある。
そこかしこに無料の足湯があったり、鉄輪では足だけ蒸し湯体験もできる。

そんな過ごし方ができるアート展は、別府でしかありえない!

先日、エキサイトで記事になっていましたので、ご紹介。
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1241066450489.html


さて、温泉ついでにアートでも見るかな。
それもアリ!

別府までは、関西からだとフェリーでも。
関西汽船 大阪〜別府

飛行機は、伊丹〜大分空港間も毎日就航。

なにげに個人的おすすめは、小倉からJR九州の特急電車「ソニック」!超COOL!!!
ユーロデザインっぽい。


混浴温泉世界でアート&温泉を楽しもう!!_d0097288_17456100.jpg

わくわく混浴アパートは、建物からしてすごいワクワク!!!
by artsnpolink | 2009-05-13 17:10 | ●事務局からのお知らせ
<< 会員総会、さきほど(飲み会が)... お花が、咲いたyo! >>
トップ
NPO法人アートNPOリンク http://arts-npo.org  このブログは、NPO法人アートNPOリンク事務局が運営しています。全国アートNPOフォーラムやアートNPOリンク事業へのご意見、ご提案をお願いします。
by artsnpolink
ブログパーツ
最新のトラックバック
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧