人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブックス
全国アートNPOフォーラムin舞鶴
みなさま、お元気ですか?

京都市は、今月は祇園祭一色です。
今週末あたりにはそろそろ鉾も立ち始めるのかな?
来週は宵山、山鉾巡航です。
16日には、十六夜会も開催しますので、ぜひ遊びにいらしてください。

さて、
以前もお知らせしたかと思いますが、今年2009年の全国アートNPOフォーラムは、初の京都府内での開催です。
京都にオフィスを構えながら、なにげに京都では井戸端会議しかやったことがなかったのですが、今回はついに京都上陸です。
舞鶴は、新幹線の京都駅から2時間弱。
日本海に面する、海の街です。

日程は、下記の予定で調整しております。
ご参加をお考えのみなさま、ぜひぜひ日程調整お願いします!!!



全国アートNPOフォーラムin舞鶴
2009年11月6日(金)〜8日(日)
会場:赤れんが倉庫群




全国アートNPOフォーラムin舞鶴_d0097288_1214325.jpg

赤煉瓦倉庫群
かつては入ることができなかった区域
なんせ、軍事倉庫だったからね
その開かずの倉庫を市民がどう活用していくか

全国アートNPOフォーラムin舞鶴_d0097288_1212596.jpg

舞鶴は旧海軍とともに発展した街。
通りの名前には、軍艦の名が。
by artsnpolink | 2009-07-09 12:06 | ●次回*アートNPOフォーラム
<< 訪問、鳥の劇場ちゃん AAF学校「思考の基礎体力」 >>
トップ
NPO法人アートNPOリンク http://arts-npo.org  このブログは、NPO法人アートNPOリンク事務局が運営しています。全国アートNPOフォーラムやアートNPOリンク事業へのご意見、ご提案をお願いします。
by artsnpolink
ブログパーツ
最新のトラックバック
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧