エキサイトブックス
カテゴリ
全体
今年の全国アートNPOフォーラム
●アートNPO★NEWS
●事務局からのお知らせ
●次回*アートNPOフォーラム
●学校・講座
●事務局つれづれニッキ
●突撃!隣のアートNPO
●Beautiful Experienc
以前の記事
<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
旅割 先割はお早めに!!
全国アートNPOフォーラムin沖縄開催まで間もなく2ヶ月。
そろそろ旅割や先割が売り切れ始めています。
2ヶ月前には一般料金も発売開始。
早め早めに買うと高くな〜〜〜〜い。

そんなに早く買えないよーというときの最後の手段。
ひみつの超格安チケットは、じつはyahooオークションで買えます。
だいたい15000円くらい。安いときは9500円とか!
ぜひぜひご利用ください。
もちろん席が埋まってたらとれないけれど。

沖縄=航空機代が高い。
妄想です。


さて、
現地事務局のひとつ沖縄市安里の栄町市場の中に拠点をもつ前島アートセンター。
ここは「おきなわ時間美術館」と題して展覧会やワークショップなどをおこなっています。
リンク事務局は、早々に沖縄入りして現地で仕事をしています。
アパートも借りちゃいました。

フォーラム事務局ももちろん栄町市場にあります。
ここ栄町市場ほんとうに素敵!!
市場で働く人たちが魅力にあふれていて、市場の子どもたちはみんなで育てている感じ。
経済を追い求め、すべてを利益で片付けてきた日本が失ったものが、ここにはたくさんある気がします。
しかもこの市場、日中と夜間とで二つの顔があります。
日中は地元の食材や物品を扱う商店としてにぎわいます。
そして、夜は飲食店に変身!
酒に肴にてびちにゴーヤーに餃子に酒に酒に酒に…
毎日仕事あがりに飲んだくれちゃいます♪
いかんいかん、フォーラムの仕事をしなっくっちゃー
d0097288_14153369.jpg
d0097288_1415485.jpg

[PR]
by artsnpolink | 2008-09-19 14:21 | ●事務局つれづれニッキ
トップ
NPO法人アートNPOリンク http://arts-npo.org  このブログは、NPO法人アートNPOリンク事務局が運営しています。全国アートNPOフォーラムやアートNPOリンク事業へのご意見、ご提案をお願いします。
by artsnpolink
ブログパーツ
最新のトラックバック
さむーいとっとり
from AAC便り
ブログ
from よみがえる円形校舎、明倫AI..
芸術家が島の暮らしPR
from ローカルニュースの旅
BEPPU PROJEC..
from CAT-Diary
手段なのか、目的なのか。
from donner le mot
町を捉えなおす力-別府鉄..
from donner le mot
BEPPU PROJEC..
from CAT-Diary
アートNPOリンクがブロ..
from MCP_BLOG
関西汽船
from フェリー&港 ガイド
今回のアートNPOフォー..
from FPAP高崎の「さくてきブロ..
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧