人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブックス
大掃除@旧横田外科
明日の大掃除、荒天が予想されますので、急遽中止といたします。
ご参加をご予定いただいていた方には申し訳ございません。

--
フォーラム会場としてお借りする、旧横田外科の大掃除を実施しました。
鳥大学生さんほか、いろいろな方にご参加いただき、総勢51名もが掃除に来てくださいました!!!
まさに、場所がもつ魅力です!
それなりに大きな建物ですし、十数年使っていないということもあり、当初は、どうなることかと思いましたが、みなさんの積極的なご参加により、あっ!という間に掃除を終えることができました。
しかもほぼ午前中だけで。
もちろん廃棄物処理にたいへん苦労はしましたが、多くの方に参加いただけたのでものすごくスムーズに掃除が運びました。
これだけお集りいただけたのは、これからのはげみにもなります。
フォーラムまで、ここでも何度かイベントをしていきたいと思っていますので、どうぞご期待ください!
大掃除@旧横田外科_d0097288_0372121.jpg
大掃除@旧横田外科_d0097288_2037249.jpg
大掃除@旧横田外科_d0097288_20373198.jpg
大掃除@旧横田外科_d0097288_20373858.jpg

by artsnpolink | 2011-01-15 23:41 | 今年の全国アートNPOフォーラム
<< 打合せ風景 twitter >>
トップ
NPO法人アートNPOリンク http://arts-npo.org  このブログは、NPO法人アートNPOリンク事務局が運営しています。全国アートNPOフォーラムやアートNPOリンク事業へのご意見、ご提案をお願いします。
by artsnpolink
ブログパーツ
最新のトラックバック
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧