人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブックス
鳥取大学で説明会!
昨日は、以前紹介した鳥取事務所「川端の家」で実行委員会が開催されました。
今回もたくさんの方に参加いただくことができました。
進捗は、ワークショップや広報の担当になった学生さんたちが報告してくれ、意見交換も弾みました。
鳥取大学(略して鳥大)の学生さんたちにもっと関心をもってもらおう!ということで、今度鳥取大学でフォーラムの説明会を開催することになりました。鳥大の学生さんたちによるワークショップの紹介も。
鳥取大学で説明会!_d0097288_20331417.jpg

とき:2月3日(木) 16:30〜
ところ:鳥取大学地域学部棟4F
by artsnpolink | 2011-01-26 21:02 | 今年の全国アートNPOフォーラム
<< 大急ぎ!の中垣くん チラシができあがりましたー! >>
トップ
NPO法人アートNPOリンク http://arts-npo.org  このブログは、NPO法人アートNPOリンク事務局が運営しています。全国アートNPOフォーラムやアートNPOリンク事業へのご意見、ご提案をお願いします。
by artsnpolink
ブログパーツ
最新のトラックバック
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧