人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブックス
【日記】アートNPOフォーラムinおきなわ
全国アートNPOフォーラム、今年は11月末に沖縄で開催します。
ってことで、事務局は1週間那覇市に滞在し、説明会やアート関係者やNPOの方々にお会いしています。
たまたま前日は東京に出張に来ていたので、そのまま羽田からビューンと飛行機。
富士山がキレイでございました。
【日記】アートNPOフォーラムinおきなわ_d0097288_16313397.jpg


那覇では、前島アートセンターが運営する「おきなわ時間美術館」にリンク事務局を設置して(って、ラップトップ1台だけなんだけどー)、琉球大学や公民館などに出向いています。「おきなわ時間美術館」とは、安里(あさと)にある栄町商店街の中にあるコミュニティスペース兼ギャラリー。商店街の活気の中で仕事ができて素敵。
【日記】アートNPOフォーラムinおきなわ_d0097288_16264541.jpg


いま、高校野球@甲子園で沖縄の高校が快進撃!
当然、野球中継中はだれもアポイントを取ってくれません(笑
中継の時間は、どのお店も野球をつけて大応援。買い物客はお店の前にかぶりつき。
商店街のあちこちから歓声やら悲鳴やら拍手が聞こえてきます。
商店街中が応援合戦です。
ついさっき、試合終了。
なんと、決勝進出です!!
さぁ、明日の商店街はたいへんだ。
【日記】アートNPOフォーラムinおきなわ_d0097288_16271545.jpg

by artsnpolink | 2008-04-03 16:33 | ●事務局つれづれニッキ
<< 全国アートNPOフォーラムin... アートNPOデータバンク200... >>
トップ
NPO法人アートNPOリンク http://arts-npo.org  このブログは、NPO法人アートNPOリンク事務局が運営しています。全国アートNPOフォーラムやアートNPOリンク事業へのご意見、ご提案をお願いします。
by artsnpolink
ブログパーツ
最新のトラックバック
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧