人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブックス
受付開始!アートNPOデータバンク2008
ブログをみてくれているみなさまに、お知らせ!
メールマガジン登録のみなさまには、1月号でご案内しましたが、今年度版(2008年度)データバンクの申し込み受け付け第2弾です。

今回は、予算の関係から、発行部数を前回の半分に減らしました。
なので、先着順になります。

今号は、読み物が多くて楽しいと思います。
きっと、たぶん、そう思ってもらえると、うれしいな。。。
暖かく見てほしいな。。。
つぶやきはさておき、下記に申し込み方法をご案内します。
とりあえず今月いっぱいを目処に申し込みを受け付けております。
どうぞお待ちしていますー


アートNPOデータバンク2008年度版について
アートNPOリンクは、2006年度と2007年度の2カ年、文化庁の調査研究助成を受けて「アートNPOの活動概況調査ならびにアートNPOデータバンクの発行」事業を実施してまいりました。
当初、当法人ホームページにて今年度のアートNPOデータバンクは、助成の不採択により発行しない旨紹介してまいりましたが、新たに文化・芸術による福武地域振興財団の調査研究助成を受けるにあたり、こちらでの調査報告をとりまとめ「アートNPOデータバンク2008」として発行することにいたしました。
今年度の冊子は、発行部数もこれまでの半分程度と僅少となります。
当ブログをご覧の皆様で、今年度版のデータバンクをご入り用の方がおられましたら、事前にお申し込みくださいますようお願い申し上げます。
なお、当法人正会員ならびに賛助会員の方は、1会員1冊謹呈いたします。

申込方法:メールに下記をご記入の上、お申し込みください。
1)メールの件名を「アートNPOデータバンク希望」と明記ください。
※スパムメールとの混同をさけるために、必ず件名を明記してください。
2)送付先住所(郵便番号、建物名、会社名、部屋番号をお忘れなく!)
3)宛先人様お名前
申込み先:E-mail research@arts-npo.org
申込締切:2009年3月末日(ただし予定部数に達した時点で受付終了/達しなかった場合は継続して受け付けます)
受取方法:ゆうメール(旧冊子小包)着払い(受取人払い)にてお送りします。
※銀行振込や為替は取り扱えませんのでご了承ください。
※送料は400円程度です。(冊子代は無料)
発送予定:3月末頃〜4月上旬を予定
注意事項:予定数がなくなり次第受付は終了します。(200部程度)
※着払いにてお送りしますので、申し込み後は必ずお受取りください。
昨年度、申し込まれたのに受け取ってくれなかった方が数名おられてショックで寝込みました。
※部数が少ないので、1人1冊までと限らせていただきます。




受付開始!アートNPOデータバンク2008_d0097288_0124373.jpg

本紙校正があがってきましたー
昨年は、ギンギラギンでピンクにさりげないデザインにしましたが、今回は装いも新たに、gray。
なかなか好みの色に出すのは難しいですね。
今年は1色刷りです………
by artsnpolink | 2009-03-06 00:22 | ●事務局からのお知らせ
<< データバンク2008、発送開始! アートNPOデータバンク2008 >>
トップ
NPO法人アートNPOリンク http://arts-npo.org  このブログは、NPO法人アートNPOリンク事務局が運営しています。全国アートNPOフォーラムやアートNPOリンク事業へのご意見、ご提案をお願いします。
by artsnpolink
ブログパーツ
最新のトラックバック
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧